« 週初めから | Main | 大学の日 »

ランチ


半年ぶりに会った友達と三越で待ち合わせし、銀座でランチ。
ちょっと早く着いたので、店を検索して待っていた。

で、行ったのは東銀座の串揚げ。
これが当たりで、2000円でおつりがくる10本コース。

あまりにおいしくて、どちらからともなく、ビールが飲みたくなり、
ランチビールを追加。それがグラスで250円だというから、これまた(笑)。

昼から飲むと、酔っぱらう、ということを実感した(苦笑)。

それにしても、串揚げは、おなかいっぱいになる。
もちろん、ご飯、赤だし、香の物、スティックサラダ付なんだけど。

あ、最後にお口直しのアイスクリームも付いてた。
私はレモンのシャーベットにした。

そのあと、銀ぶら。
途中、お茶して、しゃべり倒し、東京駅まで歩いた。
東京駅も八重洲のバスターミナルとかピカピカでびっくりした。

|
|

« 週初めから | Main | 大学の日 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65173/58705354

Listed below are links to weblogs that reference ランチ:

« 週初めから | Main | 大学の日 »