« 啄木の番組 | Main | 鍼、髪の毛、漱石(笑) »

銀座で

午後まで仕事して、図書館寄ってあれこれ本借りて…って
ここまではいつもの土曜日か。

ひょんなことから、銀座に行く。
初対面の人たちと、ひょんなことから…もちろん、共通の友人いて、との
こととは故、銀座で飲む。
お互いの関係を知って、なんともびっくりな…この縁を感謝し、大事にしよう。

以下、覚え書き。

銀座七丁目のBar Tostiで、
久しぶりにボウモアのスペシャルバージョンをハーフロックで。
く~っ。1杯目はウォッカベースの軽いカクテル。

たこ八で、明石焼。あつあつをだしで。
最後にソースで。

最後に新歌舞伎座に寄り道。

最近行ってないけど、銀座でワイン。

あ、ワインといえば、このあいだ、有栖川のエノテカで買ったアルゼンチンの
ソーヴィニヨン・ブラン VISTAFLOR 2012 はもれなく飲み終わった(笑)。

甘いものも。コートヤード・マリオットで、アフタヌーンティー
あ、これはもちろん、お酒の前(笑)。

|
|

« 啄木の番組 | Main | 鍼、髪の毛、漱石(笑) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65173/57364022

Listed below are links to weblogs that reference 銀座で:

« 啄木の番組 | Main | 鍼、髪の毛、漱石(笑) »