« 明日からがんばろう | Main | 切除…そして »

時は経つ

疲れがとれないので、寝暮らした1日だった。

目は朝6時過ぎにちゃんと目が覚めたんだけど、体が眠りを欲して
悪夢を見て…雨の中、ずぶ濡れになっている…もちろん、現実は違ったけど。
(洗濯物を取り込んでもらえるうれしさよ。)

近くある(といつも思っていた)図書館がいよいよ来月に移転、閉館。
母が学生の頃からあった…あたりまえすぎて、なくなるのがよくわからない。
クーラーが無かった時代によく「児童室」に行ったものだ。
今の私の素地を作ったのは少なくともこの地にあったから。まさにmakeなのだ。

「笑点」48年だそうな。そうか…そんなに時が経ったのか。
日曜日5時台、6時台は見ている番組は変わらないような(苦笑)。
年ばかり取っている。時は経つ。5月第3週。私は…歩いている。

|
|

« 明日からがんばろう | Main | 切除…そして »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65173/57418598

Listed below are links to weblogs that reference 時は経つ:

« 明日からがんばろう | Main | 切除…そして »