« ハッとした瞬間 | Main | 思う前に »

買い物三昧

今日は買い物三昧(苦笑)。自転車で新宿に行く。

久しぶりに伊勢丹新宿店に行った。
なんだか、また(←ここ、強調)高級感が増した(苦笑)。
洋服とか靴とか、買えるものがまた減った感じがする…(苦笑)。

今日のお買い上げは、「信三郎帆布のkagosima makoto コラボバック」
限定150個で、グレーのをチョイスした。かわいいですcatfish

あ、あと、mujiにも行った。

メンバー割引最終日だったので、ストッキングをたくさん~。
前は10足いくら、だったのに、今度は3足いくら。
たくさん入っているのにお得感を感じるのはおばさんだから、だろうか(苦笑)。

ここまで来たからには、と、muji cafe で遅いランチ。3品ご飯付き。
ちょっとおかずが上品過ぎたかな、と思う分量だった。

あ、そのあと、衝動買い。タモ材のミニテーブル。ふふふ。組み立てられるかなぁ。

あとは買った物を使って私が使う=考える、動く、というわけで、
明日から、新たな一歩。

追記:西口の高層ビル街を走っていたら、空がとても青かった。
   
   近くにいた家族連れのお父さんが子どもに、交差点の信号をつないでいる、
   アートな円形を指を指しながら"regarde ce cercle. "って言った。
   おもわず、私も、見てしまった(笑)。vous êtes français.
   頭の中の断片的な知識があ、つながった、通じてる、わかる!って思った
   瞬間だった。なんだかとってもうれしかった。

|
|

« ハッとした瞬間 | Main | 思う前に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65173/57133688

Listed below are links to weblogs that reference 買い物三昧:

« ハッとした瞬間 | Main | 思う前に »