« 一面、雪 | Main | 何が »

思い浮かぶままに

雪予想は、はずれたが、しかし、一応、寒い。
周りでは、インフルがはやり始めた。私は痛い目に遭っているので、
気をつけよう、と思う気持ちは強いのだが…まだ、注射をうちに
行ってない。ノロには既に罹ったので、もうインフルはいらないよう。

最近、荷物が重い。かばんを一澤に戻したからか。
たくさん入るし、丈夫だし。6年以上使っているので、持ち手だけ
付け替えてもらったし、色あせてて、やつれているが、まだまだいける。
そのうち(…といつも思うのだが)京都に行ったら、新調しよう。
でも、新調したら、古いの処分できるかなぁ。

処分といえば、ユニクロのフリース。リサイクルに持って行こうと思って
思うばかり。一番古いのは10年近く着てる?
新しく欲しいものもあるし、処分しなきゃなぁ。

頭に思い浮かぶことは多かれど、行動に移すところで
もたついている今日この頃であった。

あ、一つは行動計画策定中だっけ。楽しみを糧にがんばるべし。

|
|

« 一面、雪 | Main | 何が »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65173/56600814

Listed below are links to weblogs that reference 思い浮かぶままに:

« 一面、雪 | Main | 何が »