« ネクタリン | Main | あっというまに »

明日から

夏期講習はほんとに、おしまい。長かった(苦笑)。
都内あっちこっち大学の問題を集中的に、約10年分は解いた。
おかげで自分の癖もわかってきた(苦笑)。ありがたいことだ。
毎日12時間ちかくブースを行ったり来たりしていた生活から解放された(苦笑)。

明日から日曜まで4日間だけ、完全休業。

さっそく図書館に行って、読みたかった本を借りてきた。

幸田文にしみじみと感動し、池澤夏樹にハッとする。堀江敏幸に虚をつかれる。
和歌に心動かされ、NHKスペシャルドキュメントに何ともいえない気分になる。

本を読む時間が至福の時間になりそうだ。時間はたっぷりある。

|
|

« ネクタリン | Main | あっというまに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お疲れ様~~~~~!

Posted by: かなぶん | August 31, 2012 at 10:12 AM

ありがとう~happy01
休みなのに、風邪引いたかも(苦笑)。
涼しくなったら、また吉祥寺で集会しよう。

Posted by: たた | August 31, 2012 at 12:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65173/55537158

Listed below are links to weblogs that reference 明日から:

« ネクタリン | Main | あっというまに »