« 夜の蝉 | Main | 夏の日曜日 »

くたびれた

朝からで、川越の向こうまで行った。
特別な事がなきゃ、まず、絶対に行かない場所だ(苦笑)。

とにもかくにも、こんなに必死になったのは久しぶり(苦笑)。
ほんと、鍛えられた。それに、こんなにタイトなスケジュールは初めて。
昼にパンを片手に、食べながら何かするなんて、いつやったっけ(苦笑)。

行ったところは今まで見たり聞いたりしたこともなかなか経験できない
環境だったのでとても新鮮だった。目にやきついた(笑)。

帰りは正真正銘へとへと。
駅の下り階段で足がもつれたけど、前に歩いていた人の鞄のおかげで
奇跡的にセーフ。ほんと、奇跡だった。
あそこで落ちてたら、去年の再現やん(苦笑)。もっとやばかったかも。
前のめりに落ちそうだったし、いや、落ちたら…サイアクの結末だった。

川越で西武線に乗り換え。「ラケル」が目についたので、寄ってみた。
急行に乗ったのはよかったが、各駅停車への乗り換え駅を間違えて、下車駅の
一つ先まで連れて行かれた。寝てたのかな。それも思い出せず(苦笑)。
顔をあげたら、もう遅かった(苦笑)。

夜はオリンピック。ほんのちょっとサッカー。
得点が入るたびに、近所家から叫び声(笑)。窓が閉まっているのに。
1時間も見てられなくて、ダウンしたけど。

なんにつけても、正真正銘、へろへろ。まじでくたびれた1日だった。

|
|

« 夜の蝉 | Main | 夏の日曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お疲れ様です。
それは研究発表のような感じですか?
食べる時間や寝る時間を惜しんで、いまだに必死にやってますよ。今もです。かといって、食事の手抜きはできませんけど。
たまに、もっと楽な仕事を選べばよかったと思ってみたりします。
ラケル懐かしいです~

Posted by: ゆず姫 | August 05, 2012 at 10:32 PM

お疲れ様です。ゆず姫さんはしっかりと王道を進んでいってくださいね。

Posted by: たた | August 06, 2012 at 09:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65173/55356335

Listed below are links to weblogs that reference くたびれた:

« 夜の蝉 | Main | 夏の日曜日 »