« 今日も終わり | Main | 明日を超えれば »

やっと明日は休みです。
土曜日に仕事があるので、平日に休みがあります。

とりあえず、期限を区切って絶対やらないといけないことから手をつけて。
(引き継ぎ処理なので、処理する量が多すぎて、半端じゃない…coldsweats01)。
けど、がんばらない(苦笑)。
がんばって、いっぺんにやろうとすると破たんしそうなので(苦笑)。

今日は帰りにクイックマッサージに寄りました。
帰宅早々、シャワーを浴びたので、体は別物のように軽くなっています。
特に首と背中と腰ね。

それより、息抜きになること、安心できること、がわかりたい。
あまりに目の前のことがタイトすぎて、今まで、どう息抜きしたりしてたのか、
すっかり忘れてしまってる感じです。というわけで、したいこと(笑)。

宮部みゆきの「おまえさん」が早く読みたい。あ、海堂尊も読みたい。
サーティーワンアイスクリームが食べたい。
山が見たい。旅行がしたい。夢をみないくらい、ぐっすり寝たい。

|
|

« 今日も終わり | Main | 明日を超えれば »

Comments

ブログリニューアルしていたのですね。ひさびさにパソコンで開いて気づきました。さわやかでよいです。
メールいただいたのに、お返事できなくてごめんなさい。私も慣れるまではいつも緊張します。今年は新しい学校がなかったけれど、去年はあったので、ドキドキしながら行っていました。
よいところが決まってよかったですね。
今週は約100人分の添削があって、2週間の猶予がありましたが、ほんとに大変でした。だって一人につき5分としても500分。もう考えただけで、卒倒しそうです。コメントしにくいものもありましたし、
7月に入ったので、夏休みが待ち遠しくなりました。8月に再び東京に行く予定です。

Posted by: ゆず姫 | July 05, 2012 at 12:22 AM

ゆず姫さん
コメント、ありがとうございます。
学期末でお忙しいことと思います。どうか健康第一でお過ごしください。何をするにも体が資本、ということを、この数週間、強く感じています。
東京の夏は暑くて、アスファルトの照り返しが強いですが、私は暑い夏にクーラーもつけず、うだうだする夏がきらいではありません。今夏はやることが満載すぎて、休みになるのか少々心配ですが、意識的に休みます。ご自愛ください。

Posted by: たたみん | July 05, 2012 at 09:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65173/55120297

Listed below are links to weblogs that reference :

« 今日も終わり | Main | 明日を超えれば »