« 休息の日 | Main | »

今日も終わり

「今日も1日お疲れ様、自分」って感じです。

場数を踏んで、いろいろな人との出会いが、結局、私のパワーの原点だ
ということがここ数週間、本当によくわかりました。感謝の一言に尽きます。

suica定期券で自動改札をピッと通り過ぎるときさえ、嬉しい(苦笑)。
通勤も30分くらいだし。逆方向で、すいているし。

今度の職場は今時珍しい、不思議な雰囲気がないわけではないんですが、
徐々に慣れるでしょう(って、慣れたら、それはそれで、怖いかもcoldsweats01)。

あ、キプリングの愛用していた鞄のジッパーが壊れてしまいました。
そろそろ…やばい、と思っていたのですが、案の定。
修理して復活するといいんだけどなぁ。
(岐阜にいたころ、京都で買ったもので、思い入れのある鞄だし。)
おかげで、最近使ってなかった一澤帆布の鞄が大活躍です。
これも岐阜で使っていたもの。

何につけても、初心に帰るってこと…いろいろな顔が脳裏に浮かんでいます。
空の青さにも気がついたし。今日はゆっくり寝られるかな。

|
|

« 休息の日 | Main | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65173/55104281

Listed below are links to weblogs that reference 今日も終わり:

« 休息の日 | Main | »