« 土曜日だっけ | Main | 太郎や太郎、時間は過ぎる »

自分のための時間

久しぶりに自分のために時間を使っている実感がある日だ。
心地よい夜風が窓から入ってくる。

夕方、図書館に行って、読みたい本を借りてきた。
堀江敏幸「なずな」を本棚に発見したときは、心の中で喝采を叫んでた(笑)。
ミーハーのなにものでもないんだ、これが(苦笑)。
あと、芥川比呂志「ハムレット役者」。山崎努氏ご推薦ということで。
あとがきに代わる丸谷氏の対談を借りてすぐ斜め読みしたので、
余計に読むのが楽しみ。

大江戸線の駅に直結した新ビルにライフのショッピングセンターができたので、
行ってみた。カルディもあるし、サーティワンもある。
こりゃまずい。近くの生協が負けそうだ。使い分けして利用しよう。

鮫島由美子のCDはどれもいい。私が好きなのは「早春賦」「花」「花の街」、
ミュージカルなら「私のお気に入り」「すべての山に登れ」。心に響く歌ばかり。
福井敬とのデュエット「エーデルワイス」も、よかった。

|
|

« 土曜日だっけ | Main | 太郎や太郎、時間は過ぎる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65173/55203276

Listed below are links to weblogs that reference 自分のための時間:

« 土曜日だっけ | Main | 太郎や太郎、時間は過ぎる »