« | Main | やれやれ »

明日を超えれば

まだまだやることは目白押しなのだが、明日を超えれば、
ひとつめのクリアポイント。来週は撃破しなければならない大事が続くのだが、
ひとつずつこなしていく。今のところ順調(とする)。あせると墓穴を掘る。
天然で、もう掘っている部分はあしからず。

夏の研修のお金も支払期限を過ぎていたので、今朝、血相を変えて電話を
かけたら、問題なしだった。よかった。
明日は忘れずに「7」の店で支払わないと。
(今日は寄ったのに、フランクフルトに目がくらみ、すっかり忘れたcoldsweats01
缶ビールのアテのほうが大事だったのさbleah。)

鞄が壊れたせいで、持ちものの色に「赤」が増えてきた。どうにかしよう。
これじゃ「赤い女」なんつー、あだ名がつきそうだ。

あ、数年ぶりで、弁当を作った。冷凍食品満載なんだけど(苦笑)。

あ、師匠から、久々にメールをいただいた。嬉しかった。
フットワークが軽いのが復活したらしい。
よかった。一時期、ちょっと心配だったのだ。
だって、3人のわが恩師のうちで、唯一この世にいる人なんだもの。

経年調査で、大好きな山形に調査に行っているらしい。ライフワークだもんなぁ。
夏休みには会えそうだな。それを楽しみにがんばろう、自分。

音楽も徐々に。リコーダーはグルックの「精霊の踊り」から、練習します。

|
|

« | Main | やれやれ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65173/55134998

Listed below are links to weblogs that reference 明日を超えれば:

« | Main | やれやれ »